人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゲン★contigoジェイ
Top

スペシャルな友♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Links
お気に入りブログ
タグ
カテゴリ
検索
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ファン
水ぅ~~!
金曜日 今朝は以外と蒸し暑かった。

トウゴ君とハナちゃんと水場へ。
水ぅ~~!_f0082103_15103418.jpg

おや、ハナちゃんは背中にお水をかけてもらってます。とーーっても気持良さそう。ハスキーは泳ぎはどうなのかしら。泳ぐハスキーって見たことがないけど、こんなに気持良さそうにしてるから、以外と泳ぐかもね(^^)v
水ぅ~~!_f0082103_1513043.jpg

お盆です。父方のお墓は札幌市中央区。お庭のお花を雑草の間から探して(^_^;)花束を作ってお墓参り。あっという間にお墓参りは終ってしまいます。母方のお墓は十勝です。しばらくお参りに行ってないです(+_+) アッチの方を向いてナムナム・・・・・

夕方散歩、ジャンピと一緒にのんびり歩いてきました。ジャンピの彼女のケリーちゃんが帰省しているとのことで寄ってみたら、ちょうど散歩にでるとこ。お散歩は止めてお庭で遊ばせてもらいました。ジェイ、ケリーちゃんが好きになったようだけど、ジャンピの彼女だからね! ケリーちゃん、ジャンピと一ヶ月違いの11歳だけど、ジャンピよりも元気だったわ。東京の暑さから、北海道の涼しいところに来て、絶好調なのかもね。今度はお正月かな。また元気に会いましょうね♪ カメラを忘れて写真を撮れなかったのが残念(=_=)
by mrkgen1 | 2009-08-14 08:05 | 友達