人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゲン★contigoジェイ
Top

スペシャルな友♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Links
お気に入りブログ
タグ
カテゴリ
検索
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ファン
天候不順(+_+)
日曜日 どんよりの休日です。

土曜日、オーディ家で大騒ぎして帰ってきたジェイは、とりあえずお友達に会えて満足したようでした。夕方から青春の仲間と恒例の大通りビアガーデンだったので、心おきなくジェイに留守番してもらいました(^_-) で、雨だったので小樽ビールのレストランと居酒屋風と2軒で楽しく美味しく飲み喋りまくりました。帰るころになって、急に気分が悪くなり、トイレで吐いてしまいました。飲みすぎとかじゃなく、なんとなく食あたりっぽい。急いでタクシーに乗って帰ってきましたが、滑り込みセーフでトイレへ。その後しばらくトイレから出れませんでした。嘔吐と下痢、発汗、悪寒、、、何時にベッドに入ってのかよく覚えていません。

朝、体はだるいけどお腹は痛くもなく、悪いものが出払った感じです。ジェイの朝散歩に出かけましたが、なんか力が入りません。帰ってからポカリをゆっくり飲みながら、TV見ながらウトウトしていたら、ジャンピから近くにきているとの電話がありました。朝の散歩も短かったし、ジャンピも久しぶりなので、頑張って一緒に歩いてきました。なんとなく虚脱感があるけど、可愛いジャンピに誘導されて歩くのは楽しかったよ。ジャンピ、ありがとうね♪
天候不順(+_+)_f0082103_22255461.jpg

お昼になっても、まだ食欲がなかったけど、パン少しとポカリで栄養補給で、またTV見ながらウトウト。ノンカーさんから昨日遊びにいけなかったバーバラ家にと電話があり、お出かけしてきました。まだなんとなく体に力が入らず、デジ一をもつ元気にならなかったので、今回のはコンデジです。いまいちの写真なのでムービーでごまかしました。

ルタしゃんは、少し蒸し暑かったせいか、おっとりでスイッチが入らなかったね。。
天候不順(+_+)_f0082103_22261196.jpg




トンガ爺さんは、みんなが楽しそうにしているのが幸せみたい。
天候不順(+_+)_f0082103_22263043.jpg

相変わらずオーディ嬢は、オモチャ投げて(投げろ!)催促がしつこいので、持ってきたオモチャを順番に箱の上に載せました。庭のアチコチから、よく見つけてくるわ!全部箱の上へ。
リーちゃんとローラが、頑張って取り返そうとしていますね。オーディは箱の上からは取ろうとしないんですよ、なんか面白いね。
天候不順(+_+)_f0082103_22264671.jpg
天候不順(+_+)_f0082103_2227048.jpg

しばらく遊んでいたら、また霧雨です。今年の夏の天候不順はなんなんでしょう。最後にオモチャ投げ遊びをしたら、リーちゃんは体が熱くなったのか、プールに気持ちよさそうに浸かっていました。行水だね。オーディも浸からないけど、プールに入って足を冷やしてます。ジェイもオーディの十分の一の運動量だけど、ウロウロと、とーーっても楽しそうだった。体に力が入らなかったので、ドッグランで遊ばせてもらって助かりました。


みんなんと喋って楽しそうなワン達を見ていたら、だいぶ元気になりましたよ。その後買い出しに出かけて、夜も、ほぼ普通に食事ができました。土曜の飲み会、他の人は具合が悪くなっていないようです。私だけということは、食べ過ぎ?それとも行く前に食べた昼食の調理パン? 原因は不明ですが、一年に一回ぐらいは今回のような酷い食あたりがあるんですよ。
なんなのかな。大体は仲間と食事した時に起きます。神経的なものかな。でも、楽しい大好きな人たちだし、、、不思議。
by mrkgen1 | 2009-07-26 22:27 | 友達