人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゲン★contigoジェイ
Top

スペシャルな友♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Links
お気に入りブログ
タグ
カテゴリ
検索
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ファン
ジェイ、4歳です♪
雨の月曜日 良い子のジェイは4歳になりましたよん!

週末は沢登りで、ジェイはまたウラン宅のワンになっていました。 【ベタオ】というニックネームをもらったようです!(^^)! 土曜日の夕方、ウラン宅に連れて行ったら、90歳のオバアチャンしかいなかったので、しばし世間話を楽しんだのですが、その間ジェイはオバアチャンにベッタリです。90歳のオバアチャン、カクシャクとしていて話も面白いし素晴らしいですね。ウラン宅の素晴らしさを感じましたわ。そろそろ皆様が帰る頃らしかったけど、オバアチャンになついているジェイを置いて帰ってきました。

日曜日、夕方迎えに行くつもりだったのですが、沢登りで左目のコンタクトを無くし、左のピアスも無くし、とりあえずコンタクトを作りに行かなくちゃと、夕方街へ。ナッチャンからメールで、ジェイは鼾をかいて寝ていますと連絡がありましたわ(-_-)zzz  コンタクトは、ハードレンズで以前買ったときから3年経ちます。そろそろ代え時だったので良かったのですが、診察やら何やらで2時間もかかりました。その足でジェイを迎えに行ってきました。相変わらずジェイは、ウラン宅の番犬です。ドアを開けようとすると、吠えられました(^◇^) でも、吠え声は、すぐウレシイの声に変わったけどね。

ほんで、今日はお誕生日なので変な音のするぬいぐるみを、プレゼンントしました。この変な音、すっごく面白いと思ったのに、嫌いらしい((+_+))
ジェイ、4歳です♪_f0082103_12314721.jpg
この写真の後は、知らんぷりです。プレゼントの骨は美味しそうにカリカリとあっという間に食べちゃいましたわ。
ジェイ、4歳です♪_f0082103_1355897.jpg

先々代のラブラドールのラヴは3歳11カ月でお星様になったので、ゲンが4歳になった時は、とても感激しましたが、ジェイの4歳も嬉しいよう♪ ゲンが到達できなかった12歳を目標に、その後はノーマンの15歳を目標に、毎日元気に楽しく過ごそうね!

このヌイグルミは大好きなんだって!


ジェイが嫌い(怖い?)で遊ばないヌイグルミ、オッポ君はぶん回して遊んでくれてるんだそうです。ボン君に見せびらかしながら!(^^)! オッポ君も4歳!おめでとう♪ ボン君も11歳、4日遅れでおめでとう♪
ジェイ、4歳です♪_f0082103_20263794.jpg

by mrkgen1 | 2009-07-13 12:39 | 毎日