人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゲン★contigoジェイ
Top

スペシャルな友♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Links
お気に入りブログ
タグ
カテゴリ
検索
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ファン
ウラン宅のジェイ、その1
日曜日 朝はお天気が良かったのに、昼頃から雷付の雨が降ってヒンヤリしてます。

土曜日は朝早くから沢登りに出かけるので、ジェイは金曜日から外泊です。今回は、ゲンがいつもお泊りでお世話になったウラン宅です。うらんちゃんがお星様になって、3ヶ月が過ぎました。まだまだうらんちゃんの悲しみが癒えたとは思えませんが、でも、犬禁断症状になりそうな時期かも。ジェイは車が新しくなってから、ウイークデイは一日家で留守番しています。ケージは開けっ放しですが、特に悪さもなくオリコウにしています。来週には4歳になる、落ち着いたワンになっています。ウラン宅に預けても、ご迷惑をかけることもないのではと思い、ナッチャンにお願いメールを送ると、間髪を入れずにジェイにラブコールのメールが!と言う事で、先ほど(日曜の昼下がり)迎えに行くまでの2泊、ウラン宅のワンになっていました。

ウラン宅の、あまりにもウラン家のワンになりきっているジェイです♪
ウラン宅のジェイ、その1_f0082103_16375364.jpg
ウラン宅のジェイ、その1_f0082103_1638725.jpg
ウラン宅のジェイ、その1_f0082103_16382052.jpg
ウラン宅のジェイ、その1_f0082103_16385676.jpg
いつも人気のあるウラン宅は、温かくて最高だったようです。迎えに行って、ウラン宅の玄関を開けると、「よそ者には吠えなくちゃ!」とウラン宅の番犬にまでなっていました!(^^)!
by mrkgen1 | 2009-07-05 16:50 | 友達