人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゲン★contigoジェイ
Top

スペシャルな友♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Links
お気に入りブログ
タグ
カテゴリ
検索
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ファン
友達関係
土曜日 イマイチなお天気が続いてます。

ジャック君、手術して一月半経ったかな。すっかりジェイに恋する気持ちは、なくなったようです。乗りまくられるのも困るけど、こんなにアッサリ熱が冷めちゃうと寂しさも感じるね(^_-)
ジェイの後を、とぼとぼ歩くジャック君、。
友達関係_f0082103_2152971.jpg

ミスズちゃん、ジャック君は嫌いじゃないけど好きでもないかな。
友達関係_f0082103_21522767.jpg

ミスズちゃんの好みは厳しいかも。好きでもない子が傍に来ると、追い払います(*^^)v ジェイは従姉妹だと分かっているのか、仲良しです。

「私、ここではホストクラブって言われるぐらい男に囲まれているけど、好きなのはクリタロウ君だけなの♪」  
友達関係_f0082103_21524492.jpg

「私が好きなのはクリタロウ君だけなの!他の男の子達は私にちょっかい掛けないで<`ヘ´>」 
友達関係_f0082103_21525677.jpg
ワンの世界も人間と一緒。相性があったり合わなかったり。でも、人間みたいに嘘つかない分、スッキリしていいですね。

ばったり知人と遭遇。ジェイも嬉しくて跳ねまわっていました♪
友達関係_f0082103_21533462.jpg

by mrkgen1 | 2009-06-06 21:50 | 毎日