人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゲン★contigoジェイ
Top

スペシャルな友♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Links
お気に入りブログ
タグ
カテゴリ
検索
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ファン
毎日元気♪
月曜日 ワンブログ、久々の更新になってしまいました。週末、道南の沢登りに出かけていて、ジェイは実家(札幌ドッグスクール)にお泊りでした(^_-) 日曜日、早めに札幌に戻ってきたので帰りがけに引き取ってきました。メチャクチャ嬉しそうなジェイを車に乗せると妙に臭い(=_=) 犬舎の臭い?ジェイのシッシの臭い?沢登りでクタクタになっていたけど、臭いジェイをハグする気にならず、家に着いたら、すぐジェイを洗いました。金曜の夕方、会社の帰りに預け、日曜の2時過ぎに引き取りました。2日間だけの預かりで、あんなに臭くなるなんて、考えられないな。いつもは、気になったことはないので、ちょっとガッカリした今回でした。

先週のジェイの写真、アップする時間がなかったので、遅まきながらアップです。

5月12日(火曜日)、従姉弟のミスズちゃんと朝の仲間と♪
毎日元気♪_f0082103_21343662.jpg

5月13日(水曜日)、朝は一人遊び。一人だと真面目にリトリーブ。
毎日元気♪_f0082103_21351645.jpg

5月14日(木曜日)、みすずちゃん、ロッティちゃんと♪ みんな尻尾が素敵!
毎日元気♪_f0082103_21384439.jpg

5月15日(金曜日)、この日も仲良し4人組♪ オヤツ命のジェイだわ(+_+)
毎日元気♪_f0082103_21393452.jpg

ゲン太君はみすずちゃんが大好き(^_-)
毎日元気♪_f0082103_21394367.jpg

ジェイの尻尾は、すっかり元に戻りました。
毎日元気♪_f0082103_21414647.jpg

5月4日頃の尻尾は、こんなんだったんですよ。やっぱり変だったよね(+_+)
毎日元気♪_f0082103_21425828.jpg

by mrkgen1 | 2009-05-18 21:49 | 毎日