人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゲン★contigoジェイ
Top

スペシャルな友♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Links
お気に入りブログ
タグ
カテゴリ
検索
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ファン
バーバラ宅のワン達と
日曜日 朝は曇っていたけど、なかなか暑い日になりました。

バーバラ宅のワン達と_f0082103_19393321.jpg今日は真面目に(^_^;)庭の草取り。格好よく言うと、ガーデニングですね。でも、やってることは草むしりです。果てしない雑草畑だーっ。ジェイは家の中で、昼寝してます。午後、いい加減に飽きてきたので、バーバラ家に行くことに。 ジェイがドッグランに入ると、家の中から吠え声の合唱がすごいです(^_^;) みんなお友達が来てくれたのが嬉しいんですね。

トンガ爺さん、14歳半です。爺さんらしい穏かなオットリわんこになってますわ♪

バーバラ家のお庭のヤエザクラ、ワン達の攻撃にも負けずに綺麗に咲き始めていました。
バーバラ宅のワン達と_f0082103_19434622.jpg
バーバラ宅のワン達と_f0082103_19435458.jpg

緑道のヤエザクラも綺麗になっているかなと、お散歩へ行くことに♪ 河川敷には、いつもの仲間のマール&シェリーちゃん、ダイちゃんや、ゴルパピー(8ヶ月)のマリちゃんなどなど、相変らずレトリバーがイッパイでした。挨拶していてもお散歩にならないので、ワン達の気が済んだ頃に緑道へ出発です。久しぶりの緑道は新緑が美しい。アカゲラも近くで、ドラミングを頑張っていました。

ヤエザクラは5分咲きぐらいでしたが、でも見に来ている人や写真狙いの人も来てましたよ。一回りして帰ってきましたが、なぜかワン達のテンションが高くて、お散歩疲れました。春なので、いろんな香がしているのかしら。ワン達は何に興奮していたんだろうね。ジェイは草食べまくりだったし。ジェイの尻尾、今日は垂れ気味でした。
by mrkgen1 | 2009-05-10 20:01 | 友達