人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゲン★contigoジェイ
Top

スペシャルな友♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Links
お気に入りブログ
タグ
カテゴリ
検索
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ファン
下界も雪(@_@)
日曜日 朝から雨です。

昨日は飲み会で、ジェイは夕方から留守番でした。でも、山の疲れで熟睡していたらしい。
今朝、朝のシッシ・ウンピを庭で済また後は、ジェイも私もウダウダの一日でした。でも、夕方にはソワソワしだしたので、重い腰を上げてお散歩に行ってきました。
下界も雪(@_@)_f0082103_21134363.jpg

雨が夕方から雪になって、ベチャベチャです。今時期の雪は珍しいですね。
この時期の1cm以上の積雪は32年ぶりだそうです。
近所の林は、エゾエンゴサク・キバナノアマナ・アズマイチゲが咲き始めているんだけど、この雪でどうなるんだろう。可愛いお花たちが、チト心配だわ。
下界も雪(@_@)_f0082103_21143232.jpg

エゾエンゴサク
下界も雪(@_@)_f0082103_21144417.jpg

by mrkgen1 | 2009-04-26 21:16 | 毎日