人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゲン★contigoジェイ
Top

スペシャルな友♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Links
お気に入りブログ
タグ
カテゴリ
検索
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ファン
山スキーにジェイ
月曜日(成人の日) 
もう一つのblogに書きましたが、今日はジェイを連れて小喜茂別岳に山スキーを楽しんできました。ジェイはフカフカ雪に大興奮で、とっても楽しそうに登ってくれました。でも、雪が深いので、ジェイは私の後ろをピッタリついて歩いくだけです。フラフラと歩き回らないのでので、写真に撮れない(-_-;) 下りも、みんなバフバフ滑るけど、ジェイは雪が深いので、登りのトレースを使って走り降りてました。雪が深いので、顔がちょっと見えるだけで、写真に撮れない。山に行って、一枚もジェイの写真がないって始めてだわ(+_+) 今日はずいぶん疲れたようで、帰ってから爆睡。夕ご飯食べた後も、シッシ・ウンピ以外は寝ております。ウププ、ジェイ頑張ったもんね。みんなに大人しいって褒められたし、よかったわ♪
by mrkgen1 | 2009-01-12 21:02 | 毎日